私のブログ読んでる関係者で熊本方面の方いないかもしれませんが

こんな情報があがってきたので一応貼り付けます。


私自身もツイッターでリツイートしたところで、拡散してくれるフォロワーもってるわけでもないし、役に立たないかもだけど、とりあえず。


実際、熊本にたくさんの支援物資は届いているのに、支援が必要としているところになかなか届かないという現状。

情報が乏しいために届けられない、支援を受けに行けない。

そんな現状らしいです。

せっかく支援のためにあるのに、情報すら届いていないがためにこんな状況じゃかわいそうすぎる。


誰か、情報を伝えてあげれる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。