あまりにもお暇なので

ブログ記事でもアップしてみよう・・・

旦那が今日は帰ってきません。

おひとり様です。

今年はこういう日が多いです。

あ、でも浮気とか・・・そんなんじゃないんでご心配なく ^^;

てか、誰も心配しないか・・・・ww


さて、8月の最終日のお出かけは・・・・

群馬。

ここの所、群馬の確率高し。

意外と旦那、私色にどっぷり浸かってるので、

温泉好きハート

中島みゆき好きハート

植物好きハート

辛い物好きハート

Baila・・・・ちょっとだけ好き?ハート

てな感じで、私の影響受けすぎww

結婚前は辛い物苦手だったのに・・・w

植物になんて興味すらなかった・・・


そんな人が選んだお出かけスポット。


ぐんまフラワーパーク


http://www.flower-park.jp/


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%90%E3%82%93%E3%81%BE%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF


ものすごーーく広いの。

それでいて、ものすごーーく手入れが行き届いてるの。

この手のテーマパークなん箇所か歩いたけど、一番ここが好きかも?

温室とかもすごく手入れされててテーマも分かれてるから見やすい。



ちょっと曇りだけど・・・・

この日はダリア祭りの真っ最中・・・色とりどりの美しいダリアが沢山








いろんな品種があるねぇ~

温室にはサボテンたち









季節テーマによって変わる温室















友禅菊   ピンクと紫が綺麗




                              猫のひげ

                      



                       本当に猫の髭のようだ







ロックガーデン

日本庭園

イングリッシュガーデン

など綺麗に整備されていて気持ちがいいです。
















子供たちが沢山走り回って遊べる広場も多いし。








ペットも別料金を支払えば入れるらしいです。






もふもふの草花に癒された夏の終わりの一日でした。