おはようございます。



今日も朝からスッキリ晴れて気持ちのいい天気です。

そんな東京郊外。

意外と寒いんです。


天使のひだまり散歩
こんなにも長い霜柱が立ちます。

ちなみに、これはこの間の日曜日、正午の写真です。


あの日はよく晴れていたにもかかわらず、お昼でも、日向でもこんなにも長い霜柱がしっかり残っていました。

それだけ寒かったってことで。


今朝も寒いのは変わりないですが、日中の気温が2桁まで上がると聞いてちょっとウキウキしています。

だけど、こんな日に限ってお仕事日。

久々の仕事でちょっと不安だったりするけど、そこは気合で乗り切りましょう。

帰りが遅いのがネックです。

まぁ、そのぶん出勤も遅いですが、家にたどり着くのは22時半すぎかなぁ。

最近は夜遅いのが苦手。



さあ、寒さ対策して仕事いく準備にはいります。

皆様も風邪などひかぬよう、暖かくしていい一日をお過ごしくださいね。