初! | 貧乏JDの軌跡。~節約・副業・プチ稼ぎ・アフィリエイト~

貧乏JDの軌跡。~節約・副業・プチ稼ぎ・アフィリエイト~

貧乏JDがネットで副業をしようと奮闘する日常。

こんにちは、こんばんは。

はじめまして。


貧乏大学生のりつと申します。


貧乏が高じて最近のごはんは、白米に韓国のり(母がくれた)です。(笑)


アルバイトもしてますが、土日しかバイト先の都合上シフトが組まれないので、貧乏のデフレスパイラル。

生活の一部足しにでも1年後でも2年後でもなればうれしいと、ネット副業を始めてみようと思い立ち、さっそく活動記録として、こんなブログをつくってみました。


目指せ!まずはひと月2千円!



こんなノリでやっていきたいと思ってます。

よろしければお付き合いくださいませ。



りつ