ダイナミックサラダ!!! | ビンボー暇なし節約したいなー

ビンボー暇なし節約したいなー

忙しいけど、お金はたまらない。
疲労はたまる。でもガンバローd(^^)b


最近、お外の食事が楽しいぺんです♪


皆さんは外食好きですか?

私は大好きですが

お金がかかるのがねぇ・・・


でも、自分では思いつかないメニューに出会えるのも楽しいですよね。


先日であった楽しいメニューが ↓ の写真です。


思わず、「ブログやってるから、写真とってもいいですか?」と

同席した人にカミングアウトし

急いで私のへなちょこ携帯のカメラで撮影しました。


     パイみたいなもの


何だと思いますか?


これは、とある、ふつーーーのチェーン店のようなタイプの居酒屋さんで頼んだメニューなんです。



こじゃれたイタ飯屋さんとかではありません。



では上に乗っているものをずらしてみます。


     サラダ


よく見えないから分かりにくいでしょうか?


これはなんと、

「サラダ」です。


上のパイみたいなものをくずし入れて

器のサラダとあえて食べるというものでした。


おもしろーーーい & ボリュームのあるサラダでした。


ちょっとめずらしーと感動したぺんでした。

(有名だったかしら?)