自然と天然のペン・・・ | ビンボー暇なし節約したいなー

ビンボー暇なし節約したいなー

忙しいけど、お金はたまらない。
疲労はたまる。でもガンバローd(^^)b

天然ボケのペンです。


前回の画像の上にマウス当てると、画像のファイル名表示されるんですねー。

うーーん、またひとつ勉強になりました(^-^)。


前回の画像は、三つ葉でした。


前に1束で10円で買った三つ葉の根元を植えてみたら

花が咲いたんですよー。

うまくいけば、種が収穫できるのではないかと期待しているところです。


ちょっと、ピンボケだけど 下のように 白い花がこんな風に咲くんですよ。


    三つ葉の花


さてさて話はかわりますが

この間、近所の酒屋さんに行ったら

かわいい猫さんが居たんですよ。


お店の方に許可をいただけたので写真をとりました。


ふふふ、お店の方もいい方ですよね。


    neko

かわいい看板猫ですよねー。