これなぁーんだ? | ビンボー暇なし節約したいなー

ビンボー暇なし節約したいなー

忙しいけど、お金はたまらない。
疲労はたまる。でもガンバローd(^^)b

リニューアルがもうすぐですね。
いそがないとっと、あせっているぺんです。

実は昨日、旦那さんがクッティオナームの作り方のメモをくれました。
リニューアル後の早いうちのブログに書くので
また来てくださいね。

私のプログは、「日記」以外該当しそうもないので
特に変化はなさそうです。
退屈かとは思いますが、今後もぜひお越しください。

さて、今回はリニューアル前の最後になると思いますので
クイズを出しておこうと思います。

上の画像はなんでしょう?

ちなみに、angel-eggさんならば、同じ【かつお節】を好きですから、もしかしたら分かるかも?(^.^)/

答えは、リニューアル後の一回目に書きますね!
ではまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。