この3月は2人とも卒業でしたが、息子は卒業式に参加せず3月の頭から1人暮らしを始めました。

今のところ毎日のように連絡があるけど、1人で何とかやっているようです。

まだ外食もお惣菜や冷凍食品も買わず、自炊しているとのこと。

バリエーションがないから、炒め物か唐揚げくらいらしい。毎日茶色いおかずだからそろそろ彩りが欲しいって、18歳男子から聞くとは思わなかった

入学式まであと10日ほど。体調崩さずやってくれるといいなぁ。

娘は先週末卒業式でした。

朝から着付けの付添と卒業式にも出席したので私もぐったり。

就職先も今の家から通えるし、環境は変わらないのは安心。

一人暮らし4年しても料理苦手なのはそのままで、朝は食べず昼はうちから大量に持ち帰ったどて煮でどて丼、夜はバイト先の賄い弁当で済ませているらしいです。

バイトもあと4回。もう少し料理出来るようになって欲しいですね。


秋くらいからずーっとバタバタしているけど、息子の入学式が終われば少しは落ち着くかな?



キッチンカーでカレー売ってる知り合いのところに買いに行ったら向かいで可愛いピアス見つけて衝動買い。着物にも似合ってた。