もう8月も終わり。

息子は人生で1番自由だった高校3年間が終わってしまうーと嘆いています。通信制高校で、スクーリングも年に8回。朝から行くのが大変だからって、午後からで回数多めにしてもらって、至れり尽くせりの高校でした。

担任とは多分まだ会った事ないらしい。スクーリングの教室にいる先生が誰だかわからないんだって笑

でも、いつも服装とか髪型を褒めてくれる先生がいて、ちょっと嬉しいみたい。

そんな息子、いろんなきっかけで大学に行く気になって、たまたま見に行った大学をめちゃくちゃ気に入って、早々受験開始してます。

これで決まれば無事大学生。通えるか心配だけど、出来るところまで頑張って貰いましょう。

合格通知を手に出来るように面接の練習しっかりしなきゃ!