予定より15分遅れて家を出発。

高速混んでてお昼に京セラドーム着。

颯ちゃん横目にチケダスで夜のチケット発券。


地下鉄で梅田に移動。あんまり時間なかったけど、前にKinKi Kidsの年表みたいな看板あった通りの柱がこの日に観るOneANOTHERになってた!


その通路の2本くらい向こうにキャンジャニちゃん❤️




難波に移動。いつもの五右衛門行く時間なく、目の前にあったスタバ。

母の日に娘から貰ったチケットで桃🍑。

時間ギリギリだったけどお昼ご飯食べれました。




開演15分前に入って、諸々済ませて、5分前に着席。

チケット届いた時点で近っ!て思ってたけど、本当に近くて良い席でした。

周り若いお姉さんたちばっかりで、なんか申し訳なかったなぁ笑


2時間ほどで終演。

次の目的地までの間にこんな看板。


今年も提灯🏮やってます。夏って感じでいいよね〜


松竹の前の看板、下からだとうまく撮れないね💦


京セラドームに移動する電車は鹿仕様。

吊り革も鹿で可愛かったなぁ


夏の陣初日。ユニ配布の列、いつも以上に人多かったー

それだけお客さん多いって事だもんね。平日なのにありがたい。


いつも大体この辺の席から。

京セラドーム、座席の前後が狭くて膝痛くなる🥲

バンテリンドームは拳一つ分くらい広くて楽なんだけどなぁ

京セラさん、そろそろ座席改善しません?

この日は推しがヒーローインタビューで、良い気分で帰れました。

今年、推しの調子が良くて、本当楽しい!

息子、早く大阪の大学合格して、母に大阪の拠点作ってください🙏