これ観がてら、娘の家の本棚組み立てたりで東京2泊3日。早めに帰ろうと昼前に出発したのに、高速乗る前に追突されて事故処理に1時間。

相手が100%自分の責任で車も病院もと言ってくれたけど、私も息子も身体はピンピン✌️

警察の方と近くにあったディーラーさんに車見て貰って名古屋まで大丈夫だろうってことで、車で帰ってきました。

翌日から車は入院。3週間。代車は同じ車の新しい型だったけど、ナビがポンコツでバックカメラもめちゃくちゃ見にくい!あと2週間、慣れることは無さそう。

そして、推しグループが期限なしのロス留学発表。なかなかデビューまでいけないし、それならもっとスキルアップって思ったのかな?

今年デビューか?って言われてたけど、どうなる事やら。今年こそはツアー行きたい!って思ってたけど、ダメだったわ。

その翌日、お決まりのメンバー熱愛スクープ。狙って出されてるんだろうけど、スクープされる知名度になったのか〜としみじみ。

あまりいい事ないなぁと思っていたら、行きたかった舞台に当選!

これはもう、めちゃくちゃ嬉しい!

そして、昨日寝る前に見たインスタで友達の親戚がドラマに出てるとの事。TVerで探したら出てきた!



テレビっ子の私はもちろん観るよね〜

ドラマの内容もすごく良くて、友達の親戚の子も可愛くて満足感のあるドラマだった。


さて、今週はどんな1週間になるかな?

とりあえず週の頭から花粉にやられてまーす。