昨日はちゃんと30分以上前からドリアイスタンバっていたのに、18時開始2分前にいきなりブラウザが落ちる( ˙꒳˙ )マヂカヨ

慌てて繋ぎ直すもその前からサーバーダウンの情報はあって、東京にいる娘もこのアドレスからつながらん?って送ってくれたり。
そのアドレスからログイン画面行けたけど、その後でダウン。
なんとか繋がったと思ったらチケット画面までにグルグル。
こりゃーダメかも( ´ㅁ` ;)と思ったところでやっと繋がったー!
と思ったら始まった!
最初の2.3秒観れなかったけどセーフ!

それから2時間たっぷり楽しませてもらいました🎶
あんな状況だったから24時間限定でアーカイブ配信決定✌
明日の午後は時間取れそうだから1回は観れるかな?

昨日のドキドキハラハラに続いて、今日はこらから息子の個人懇談。
あー何言われるかなー💦
昔からこの日だけは生きた心地がしません😭