急遽来ています。
3月中旬にはGW明けまで授業は在宅でと決まっていたのだけど、先週大学のガイダンスや教科書販売があり、4月中旬にワクチン代の支払に行かないと行けないことが発覚。
ガイダンス終わって直ぐに名古屋に帰ってきたのだけど、どうせ行かないといけないからと教科書は東京の家に置きっぱなし。
昨日の宣言でさすがにワクチン代の支払もGW明けに変更。(自分とこの医者もかかってたしね💦)
課題は大量に出ていて、教科書がないと出来ないものも沢山。
高速代かけるくらいならネットで再度教科書買ってしまおうかと思ったけど、売っていないものもあって断念。
諦めて教科書取りに来ています。
さすがに怖いので明日の朝イチで帰りますよ。
息子の学校の招集日は15分で終了。
配布物が机に置いてあって、話聞いただけだったみたいだけど、入っているはずのプリントがありませんでした😅
まぁ、何とかなるでしょう。