娘の大会でした。

全国レベルの大会に初出場。

うちのクラブの中でも上手な方ではないし、とりあえず大きな大会に慣れるって意味でも出てみました。


マイナースポーツは大会も少ないし、練習環境も整ってないし、ホント大変。


昨日の大会、出来としてはまずまず。

43人中31位。

初めて出た大会では大ミスして最下位。2回目の大会は新人戦で真ん中くらい。3回目は3人中3位で銅メダル。4回目は外耳炎中耳炎気管支炎トリプルで棄権。


今回が一番まともな結果かな?

何よりも、6月頃泣きながら練習した技が、7割くらい出来るようになっていたから、それだけで満足。


それに、クラブの6年女子(自意識過剰で超性格悪い子)を負かしたことで、自信ついたんじゃないかな~


シーズンオフまであと1ヶ月、合宿もあるし、大会もあと3回あるから、しっかり頑張って欲しいわ。