現在岩手県でOAされている「はぐれ刑事純情派」はシーズン5.
このシーズンの若手刑事・中上を演じてる西島英俊さんが表題の「ジェネラル・ルージュ」の主役級・速水晃一役なので。
昨日の速水晃一のしたたかさにはまいったよ。三船事務長、黒崎教授らをうまく言いくるめたか。
しかしさらなる事態が…次回はがん患者と黒い厚生族議員(演:本田博太郎)の関係、そして医療ミスをとがめられて、というもの。
本来なら今日の「はぐれ」は本田博太郎ゲスト回なんですが、昨日くわまん+磯っちの浜名湖競艇場中継あったからな…
お話は、宮崎からやってきた女性が香典がもとで殺される…じゃなかったか?
明日は「科捜研の女」もあるし、へばってでもIATに。