金曜日の飛行機で鹿児島へ

家族全員なもんだから、泣きたくなるような金額です。
せっかくもらうボーナスが、「パラっ」と散っていくぐらいの金額です。


鹿児島空港に着いた感想は、「意外と寒くない」
これが間違いでした。


お日さまが隠れると、どんどん冷えてゆく。
あっという間に「寒い」と何度思ったことか・・・


でも、実はそんなに寒くはなかったようです。
「今日は暖かくてよかったねえ」と言われてしまいました。


日曜日、奄美大島に帰ってきました。

私は鼻水が出ています。
おくさんは声がかれています。
長男はお腹をこわしたみたいです。
次男は何ともありません。
長女も何ともありません。


結局、大人と小学生が体調を崩したということか・・・


今日、荷物が届きました。
2泊3日の間の洗濯物です。


ため息付きながら受け取った、おくさんの背中が悲しかった。