すっごく久しぶりのブログ更新あせる


まぁ。


ちょっとゴタゴタもあってショック!



そんなことはさておき!


少し過ごしやすくもなってきましたので


ミミ、ここ1週間ほど「ウォーキング」に励んでおりますにひひ


約40分位歩いてるんですが・・・・・・・・・・・


スゴク毎日頑張ってるんですが・・・・・・・


全然と言っていいほど、痩せません叫び


なぜ?!


どうやったらキレイに痩せられるんだろう汗


こんなに効果がでてきてくれないと、悲しくなりますしょぼん


まぁもう少し、頑張るつもりですが・・・・


ホッソリ引き締まった体になりたいわ~~



ちなみに。


お肌改造計画は、順調です!


こちらはお肌のサイクルもあるので、満足いくまでには


もう少しお金と時間をかけないとダメだと思いますが・・・


休日には、日焼け止めとフェイスパウダーくらいでお出かけできますべーっだ!



何でも諦めちゃ終わりですよね~


昨日のイモトさんの完走にも勇気をもらいました!


頑張らなきゃねグッド!