デートの定義とは? ブログネタ:デートの定義とは? 参加中


「デートの定義」っって・・・

なんだろうね~

一緒にいる事もデートなのか?二人でお出かけするのがデートなのか??

ん~~~。

一緒にいても二人が別々のことしてたら、デートっって気分じゃないよね~ダウン

デートって言ったら、なんだかドキドキワクワクラブラブっって気持ちになるのよね。

明日彼に会えるドキドキと思ったら楽しみよね~

まずはこの時点で、ミミは「デート」だと思ってるかもベル

当日の過ごし方・・・・・・・・でもやっぱり会えたら嬉しいしぃ~「デート」と思ってるなぁ~

できれば、二人で一緒同じ事して笑ったりできたら・・・し・あ・わ・せ ラブラブ!


まぁ一緒にいると嬉しい!ということかなぁ~ 単純なミミ あせる

そんなこんなで、 「 一緒にいること 」 自体がデートだと思いまぁ~すべーっだ!


ペタしてね