寒の戻りで、寒い日が続いてます・・・


ミミの近所でも、チラホラと桜桜が咲き始めました!


春は確実にそこらへんまで来てますね~



ミミは3月っって複雑な気分になります。


春になっていくワクワクした時でもありアップ


お誕生日の月でもありアップ


なんだか嬉しい気持ちにもなるんですが


卒業・転勤などでお別れする時でもあるのが3月なんですよね・・・・ダウン


今年も先日ちょっとしたお別れがありました汗


このブログ上でも、仲良くしてくださった方がブログを閉鎖されててしょぼん


みんながずっと一緒にいられるわけではないけれど、「さよなら」は淋しくてキライです。


でもいつかはなんだかの形で 「さよなら」する時があるんですよね~


できれば、ミミが知り合った人たちはHAPPYラブラブでいてくれたらいいなぁ~と思います。


そんなこんなで、複雑な気分の3月。。。