運気が上がる!京都老舗「松栄堂」のお香 | 勝ち組になりたい!垢抜けセレブ養成講座

運気が上がる!京都老舗「松栄堂」のお香

松栄堂 源氏かおり抄 『花散里』

以前、あるテレビ番組でテレビ

某女優さんが

「運が下がると、なぜか無意識に玄関でお香を焚くんです」

と話していた耳


そして後日、仕事で出会った有名な占い師の方に

「お家でお香を焚くといいですよ。特に玄関は家の運気の入る入り口。

だから玄関をよい香りにしておくといい運気が巡ってくる...」

と言われたメラメラ


それからというもの

私はよく運気が落ちているガーンような気がするときはいつも

玄関でお香を焚くメラメラ


すると...確かにいつも運があがっているような気がするニコニコ


偶然かもしれないけれど、

なんでも気から始まるキラキラと信じている私音譜には

とってもいい運上げ方法なのだチョキ


ちなみにいつも私が焚いているお香は

その占い師の方に勧められた京都の老舗「松栄堂」のもの。

と~っても香りがよくて、とにかく香りがお家にふぁ~っと広がるのです流れ星

運上げ効果も倍増している気がしますロケット


運が下がったな...と感じたときは、

是非だまされたと思って試してみてくださいねラブラブ