MBSラジオ「ROTTENGRAFFTYのやんちゃタウン」 | どこまでズボラ

どこまでズボラ

ライブ・読書・仏像好き

さて、もう少し、ROTTENGRAFFTYさんの振り返り記事を。

前記事の、シングル発売後、10月8日からは、ロットンさんの新しいラジオが始まると。

もう、大喜びよね(^^;
ラジオって案外いろんなこと聞けるから、めっちゃ嬉しい〜✨
そんなこんなで喜んで聴いてみたら。

なんとなんと「試験に出るロットン史」というコーナーが!!

これ、ロットンさん初心者のうちらのために始めたとしか思えないよね(笑)

と、言っても過言じゃないでしょ(いや過言だよ)

いやぁ、ありがたかった、マジで、ネットで調べただけじゃ18年の溝は埋められない、いや、どうやったって埋まらないけど(^^;
少しでもね、ロットンさんの歴史を聞けるなら、それで充分な訳だ。

他には、NOBUYAさんとN∀OKIさんが毎回テーマに沿った選曲をしてくれて、その曲にまつわるエピソードも!
このエピソードもまた面白いのよ、NOBUYAさんに関しては、ほぼ過去の恋愛がらみ(笑)
この人達にNGは無いらしい(笑)

んで、この選曲については、どちらがよりテーマに沿っているかという対決形式で負けたら罰ゲーム、この罰ゲームはTwitterにUPしてくれて、短いけど、今のお二人を眺められるのもありがたかった🎵


そんなこんなで、毎週とにかく、信じられないぐらい楽しみにしてました。


でもね………

このラジオ、12月に開催の主催フェス「ポルノ超特急」へ向けての期間限定だったらしい……
そんなこと知らなくてさ(^^;

2ヶ月で終わってしまった……

いや、ポルノ超特急の特集も最後にあったし、すごく良かったんだけど、通常のラジオがとっても面白かったら、しばらくラジオロス(^^;
まだまだ続くと思っていたから尚更ショックだったわ(^^;

ま、別に隔月のラジオはあるんだけど、全然違うんですよね(^^;

と、いつまでも残念がっていてもしょうがない。
それを超える新たな情報が舞い込んで来るのでね(^^;

そこらへんは、次記事で(^-^)/