火曜日の体重 | ゆっくりダイエット

ゆっくりダイエット

97.7キロから66キロ ダイエット
かなりおデブのおばちゃんのゆっくりダイエット、趣味のハンドメイドのおもしろくもない日常を記録していきます。
ダイエット、趣味、家族など

おはようございます。

昨夜は珍しく旦那が



買ってきた。

夜は流石に

がまんがまん


さっき食べちゃいました(笑)


食べない選択はなく

夜ではなく

えらいえらい

自分を自分で褒めてます(笑)


はい!

72.1キロ


全くダイエットになってない

マジ リバウンド

ダイエットスイッチ

全く入らない

着々と成長中


ケーキ食べた後に

絶賛

後悔中〰(笑)