そううまくはいかない(金曜日の体重) | ゆっくりダイエット

ゆっくりダイエット

97.7キロから66キロ ダイエット
かなりおデブのおばちゃんのゆっくりダイエット、趣味のハンドメイドのおもしろくもない日常を記録していきます。
ダイエット、趣味、家族など

おはようございます。

立て続けに

本日も一日中外仕事

山じゃないから

まだいいかな⁇


はい!

70.3キロ


う〰ん

あっさり60キロ台とはいかない

なんなら

増えてるし〰(笑)


からのまた外仕事

明日も増量の予感しかないが

やるべきことやって

進むしかないですね。


さあ

なんとなくダイエットスイッチ入ってきた感じ

だが

もうすぐゴールデンウイーク

やっぱり

痩せる気がしないぶーにゃんでした(笑)