月曜日の体重 | ゆっくりダイエット

ゆっくりダイエット

97.7キロから66キロ ダイエット
かなりおデブのおばちゃんのゆっくりダイエット、趣味のハンドメイドのおもしろくもない日常を記録していきます。
ダイエット、趣味、家族など

おはようございます。

昨日は夜ご飯

食べすぎました〰


はい!

67.0キロ


だよね〰

8月24日の最小値から

着々と右肩上がりの体重


あ〰あ

日々ダイエットしてるつもりでいるが

出来てないんだよね。

これだけ長いこと

減らないんだから

年内後少し

ガッツリダイエットに切り替えないと

目標値いかないなあ


さあ

どうする⁇

どうする⁈