ハイサイクローバー
匠工房には、蓄光グラス星の商品があります。ほしほしほし
吹きガラス体験でも蓄光入りグラス星の体験ができます。ほしほしほし


店内商品

光を蓄えて発光する蓄光グラス素敵ですgood

Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8秋の行楽
私事ですが、義務教育最後の体育祭がありましたランニングランニングランニングランニングランニング

お兄ちゃんの保育園の運動会から16年
びっくり
余裕をもって、観覧しました・・・・・LOVE

お弁当お弁当の取り皿に匠工房の琉球ガラスを贅沢に使ってみましたおにぎり



弁当のメニューは普通ですが、キレイなお皿で美味しくいただきました。うえうえGOOD





石川店1sayuri