最近、リドメのチェックが思うようにいかないので

PTC&オートサーフ表はお休みさせてください。

ごめんなさい。


新着が出たら即登録していた頃があり、登録したはいいけど

そのまま放置しているサイトがありすぎるので

まずは退会作業をしてみました。


・Ado-Mail  100円換金にも拘らず換金までが長いので

           退会しました。配信少ないし・・・。


・春よ来い    1回換金実績ありですがその後配信が激減し
           管理人さんもやる気無しのようですので

           退会しました。そろそろやばい!?


・めーる333   オープン時に登録しましたがあんまりいい話を

           聞かなかったのでそのまま放置してました。


・Lepus-mail ダウンさんも居なくて1000円換金は

           遠いような気がしたので退会しました。


・IBS Leadmail ここは1回換金しましたが、入会する時に

            換金したら退会しようと思っていたので退会しました。


・Lovers-Click  ここも放置したままだったので退会しました。


・キュートアイランド 管理人さんの人柄が良く評判も良かったので

             登録したのですが、企業広告を配信すると言ったまま

             待てど暮らせど配信されないのでもう見切りをつけて退会です。


以上7サイトの退会をしました。

本当はもっと退会したいサイトがあるのですが

中途半端に報酬が貯まっていたり、ダウンさんがそこそこ

居たりで踏ん切りがつきません・・・・・。

あ~退会したい!!!!と思いつつ今回は保留です(笑)。