click-arashi.netという新着サイト出ましたね。

(プレオープン中)

NIN-忍-Clickの管理人さんが出したようです。

love-you-click.com ・lovers-click.biz の系列ですか?

ここって管理人さんは姉妹なの?

苗字が同じだけど・・・・・。

lovers-click.biz には登録してたけど放置してた・・・(笑)

他のサイトは登録して無いから分かんないけど

あんまり良く無かったですよね・・・・・・。

NIN-忍の管理人さんのブログ見て驚いた・・・・。

↓↓↓

「実はサイトおこすの大好き人間でして…
暇になるとサイトをオープンさせたくなる変な奴は…
はい、私です(ゆぅ)

あ~~また、オープンさせようかな~~~
広告がこなくて…
マジにやばいんですけど・・・


大きなサイトさんには勝てないわけで…
弱小サイト弱いよね。
人数には勝てないんだなぁ これがさぁ
生き残るためには…配信数を増やすしかないのか?

合同配信数を増やすしかないのか?
去年までやっていたメルマガのサイトを残しておけば良かったとこの頃思いますわ。 」






この文章にも驚いたんですが(人のこと言えないけど・・・)

暇になるとサイトをオープンしたくなる!?

はぁ~???ですよね・・・・・。


弱小サイト弱いよね。
人数には勝てないんだなぁ これがさぁ
生き残るためには…配信数を増やすしかないのか? って書いてありますが

だったら生き残るために色んな知恵絞って努力すればいいのに・・・・・。

そんなんでオープンしたサイトなんて登録したくないです・・・・・。

スルーです。