雨が降ってます

何となく憂鬱・・。

明日は友人宅に久々に遊びに行くので晴れてくれ!!!

この友人とはいつから会って無いかな・・・(笑)


幼稚園について色々教えてもらおう!(同じ幼稚園ではないけど。)

ちびは幼稚園に行くのを楽しみにしているみたいですが、こっちはドキドキです。

馴染めるかなぁとかママ友できるかなぁとか。

幼稚園には誰一人知っている人が居ないのでとにかく不安です。


歩きではなくバス通園で、おまけにバス乗り場は家の前で

他に乗る人はいません

なのでここでも他のママさんとは接点なし・・・・。

何だか孤独を感じます(笑)

家の近所は小さい子居ないんですよね・・・・。


と前置きが長くなりましたが、本日の結果です。

サイト名 時間帯 回転数
Glory Mail

23:00

3回

President Mail ・・・・・ ・・・・・
Mailtheater

23:18頃

8回

リードメール羅針盤 ・・・・・ ・・・・・
天使のおくりもの 23:15頃 8回
開花亭 23:55頃 2回
口コミInfformation 0:10頃 3回
Ace Promotion ・・・・・ ・・・・・
SAKURA Mail ・・・・・ ・・・・・


PTCは1回しか確認していません。

1位 開花亭      1.9円

2位 流石めーる    1.4円

3位 トロピカルメール   1円

4位 Ace Promotion  0.7円

5位 プライズ プライズ 0.5円

本日も高額PTCにはお目に掛かれませんでした。

では本日はもう寝ます。