旦那が今日からまた2泊3日の出張です

今朝、出勤したら急に言われたらしく、着替えも何も

持って行ってなかったので持って来てとのこと。


私が会社までの道が全然わからないものだから

某ICで待ち合わせすることにしたのですが

車を止める所が無くそのまま流れで高速に乗ってしまいました。


ここで問題なのは、普段は車には乗ってるけど、

高速に乗って運転するのは免許取ってから10回以下

かろうじて5回あるくらい

大体免許持ってる人が隣にいてくれて運転してるので

自分だけで高速運転するのは初

おまけにここは田舎の高速ではなくてトラックやバスなど

交通量の多い高速道路・・・。


夕方5時過ぎから出かけたのであたりは暗くなってるし

おまけに今日は雨


高速に乗ったとたん足が震えてました

姿勢は硬直したまま(笑)

おかげで今肩が無茶苦茶凝ってます。


途中のJCTで行く方向を間違え1区間損してしまいました・・・・。

(1度降りてUターンしました・・・・。)

何とか無事に途中のSAで待ち合わせして荷物は渡せたのですが

高速の運転って慣れないと怖いです


のん気にはしゃいでたのは娘だけ。

高速に乗ってた間の記憶はほとんどありません(笑)

帰りはすぐに高速降りたんで良かったのですが、そこでちびが

寝てしまい、中途半端な時間に寝るもんだから寝る時間になっても

寝ない・・・・・。(何で子供って車に乗ると寝るんでしょう!?)

無理やり寝かしてパソコン始めたのですが何だか思いっきり

疲労を感じます(笑)


さてさて今日のオートサーフは

3月16日

サイト名 時間帯 回転数
Glory Mail

3:00頃

20:45頃

2回

1回

President Mail ・・・・・ ・・・・・
Mailtheater

20:40頃

8回

リードメール羅針盤 ・・・・・ ・・・・・
天使のおくりもの 20:35頃頃 1回
開花亭 20:45頃 2回
口コミInfformation 23:55頃 18回
Ace Promotion 20:30頃 3回
SAKURA Mail ・・・・・ ・・・・・


PTCは

1位 プライズ プライズ   2.5円

2位 流石めーる       1.9円

3位 e-ライフナビ      1.4円

4位 白くつしたのナッツ    1.2円

5位 メールシアター      1円

6位 Ace             0.8円

6位 Asian  0.8円

8位 Web4ad          0.5円

9位 Fortune-teller     0.4円

10位 Teddy Bear      0.3円 


高額PTCは白くつしたのナッツで1円でした。

そうそう、今日白くつしたのナッツでPTCチェックしてたら

こんなものを見つけました!




みぃーつけたっ♪パソコン初心者でも安心の在宅ワーク☆★☆
25秒の閲覧で.25円の報酬!



えーっっっ25円!?

ラッキーと思ったら0.25円でした・・・・。

良く見たら25円の前に小さな.がありますね。

ぬか喜びでした。