気温26度の八重山から、半分以下10度の運河へ無事に帰り着きました。

花粉症の心配のいらない地域から戻ると、あっさり目が痒くなり、

ほんとにカラダは正直モノです。

実は明日、3日も休んだので、休日出勤です!

うまく仕事モードに切り替えられるよう、今夜は早めに休みます。

明日から3連休の皆様、どうぞ良い休日を!

3日間の休暇中にコメントをいただきました下記の皆様に感謝申し上げます。

店長様

おやじぃ様

myro様

Hachidori様

スタバっ子様

雨猫虹猫様

コメント返しもせずに失礼致しました。

とりあえずは明日から通常モードに復帰します。

今後ともよろしくお願い致します。

なお休暇中の画像はボチボチ整理していきます。川平湾はほんとにキレイ

でしたので、そのうちアップします。