前半終了 JOMO 31 - 26 トヨタ自動車

トヨタはエースの矢野良子が不調。しかし鈴木の活躍で点差は開かない。

いっぽうのJOMOはエースガードの大神が期待通りの活躍、中のセンター諏訪も確実に決めてリード。

でも諏訪がファール3つ、おまけに膝に故障を抱えていて後半持ちこたえられるかどうか。頑張れロン!

-------------------------------------

第3Q終了 JOMO 49 - 44 トヨタ自動車

互いに守りあう展開で点数は伸びないが見ごたえたっぷり。

一時10点差開いたが、トヨタは各選手が満遍なく得点し徐々に詰った。

JOMOは吉田のディフェンスなど持ち味を発揮。エース大神の得点力が光る。点差は5点のまま、いよいよ第4Qへ。

--------------------------------------

試合終了 JOMO 65 - 59 トヨタ自動車

息詰まる攻防。ここぞという時に絶対決める大神、さすがにエースだ。

点差を詰められると打つ、引き離さないといけない場面では確実に入れる。

おめでとうJOMOサンフラワーズ!!

インタビューで大神が見事にキチンと答えていたのにビックリ。

諏訪は先発レギュラーとして掴んだ優勝で涙・涙のインタビュー。

やっと笑顔が戻って監督や部長の胴上げ、キャプテン田中は胴上げされて腰砕け。