今年もよろしくお願い致します。僕からの年賀状です。2009年が皆様にとって素敵な一年でありますように!

ちなみに僕は2月から会社を移籍します。激動の年になりそうです。ブログやってる場合じゃないよ!ってことになりそうですが、そのときはそのとき、まあ、頑張ります。

↓「もみの木クラブ」の皆さん、今年も下手くそな僕を見放さないでください。
50代オヤジの独言-バド
↓ご訪問いただく「美しい女性」の皆様方、今年もより一層その美しさに磨きがかかりますように。
50代オヤジの独言-おしゃれ
↓ご訪問いただく「逞しき男性」の皆様、今年も厳しい世間の情勢に凍えそうになりそうですが、頑張りましょう。
50代オヤジの独言-鶴