今日は、七夕ですね。


うちの職場では、植物リース屋さんが持ってきた竹風の植物に短冊を飾ってます。


私も、本日急いで願い事を書きました。




いろいろ考えましたが、絞っていくと一つの願いに辿りつきました。


その願いとは、


『日本が強くなりますように』


です。




そして、考えたことで私の信念に気付きました。


私は日本を変えたいのではなく、日本を強くしたい。


とにかく、強くしたい。


そして、弱小国家である我が国日本を、強国として世界に認められる国にしたい。


そのために必要なことを解決する為には、いろいろと知る必要がある。


いろいろと活動する必要がある。




参院選では、これを強く訴えていきたいと思います。


まあ、新風の政策と同じといえば、同じですけど。


自分の中にある気持ちに、気付いた瞬間でした。





応援よろしくお願いします!