予防接種~美味しい香り~看護師さんが驚いた!~☆ | ココ☆なんだかなぁ~

ココ☆なんだかなぁ~

今写真を勉強中です これからいい写真を一杯撮っていきます
気軽に感想やアドバイスなどなど
コメントに書いてもらえば しあわせです

 

 

インフルエンザの予防接種に行ってきました~☆

 

地元でなく少し離れた

整形外科の受診と同時に

予防接種をお願いしました

 

待ち時間すごく眠たくって

ボーっとしながら

診察室へ

 

 

顔なじみの看護師さんに

 

ココ☆ 「何か美味しい香りがするね」

 

看護師さん  「どんな?」

 

昼食時間だったので

何か温めてるのかなぁ~

と思いつつ

 

ココ☆ 「焼き鳥のたれの香り」

 

 

すると

看護師さんがとても驚いて

 

 

耳元で

「焼き鳥屋さんが来てる!」

 

私も驚いたけど

看護師さんは

とても驚いてたのが印象的だった

 

本当に微かに

美味しい香りがしたのよねぇ~☆

 

 

 

どくしゃになってね…

ペタしてね