考えてみた!~乗車直前に分かった事~そうだったんだ~☆ | ココ☆なんだかなぁ~

ココ☆なんだかなぁ~

今写真を勉強中です これからいい写真を一杯撮っていきます
気軽に感想やアドバイスなどなど
コメントに書いてもらえば しあわせです

 

 

転落防止の為に設置されている事は

見てすぐに分かった!

 

 

さて?

これがどのように作動するのだろうか?

 

ロープ部分が

どのようになるか?

 

しばし考えてみた!

 

 

 

 

 

 

ロープが

下には下がらない事は分かるが・・・

この機械だと

上に上がるのには

限度があるように思える・・・

 

スケルトンの壁に

左右に開くドア付いているのは

見たことがあるけど

これは

初めて見た!

 

 

時代遅れを痛感したてへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!

乗車直前に

やっと分かりましたカナヘイびっくり

 

 

 

そういうことだったのねとびだすうさぎ2

 

つながるピスケ

 

 

ペタしてね