温活始めました♪~冬支度~生姜~☆ | ココ☆なんだかなぁ~

ココ☆なんだかなぁ~

今写真を勉強中です これからいい写真を一杯撮っていきます
気軽に感想やアドバイスなどなど
コメントに書いてもらえば しあわせです

 

久しぶりに

コストコに行ってきました~☆

 

だんだん寒くなって

寒さが辛い今日この頃

温活始めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄分が豊富なんだって

生姜を入れて

飲んでみようと思って・・・

 

 

 

 

腰に貼って

体全体が温まるように

 

 

 

 

紅茶に入れたり

フレンチトーストにかけたり

 

 

 

 

 

 

 

温活には関係ないけど

体に優しいおやつ

よく噛んだら

黒豆の美味しさが

味わえます

 

 

 

 

 

 

 

顔に優しいかな?

 

 

 

 

 

今月の課題は

 

温活!

 

たくさん歩く事(8,000歩/日)

 

肩を中心にストレッチ!

 

 

 

ちょっと頑張って

やってみようと思ってま~す~☆

 

 

 

ペタしてね