初取得~楽しみ~あっちこっち~☆ | ココ☆なんだかなぁ~

ココ☆なんだかなぁ~

今写真を勉強中です これからいい写真を一杯撮っていきます
気軽に感想やアドバイスなどなど
コメントに書いてもらえば しあわせです

 

ポプラ 様より

優待お買い物券が到着~☆

 

初取得でお買い物券を返送すると

ポプラお菓子珍味セットが届くとあったので

早速返送してみました

届くのが楽しみ~☆

 

 

最近寒くなって

体のあちこちから

悲鳴が・・・

 

今 胸の肋骨が痛くって

整形外科に行ったら

「肩こりが原因」

と言われ

 

整骨院に行ったら

「バッティングセンターとか行きました?」

と聞かれたので

「ホームラン打ってきました(笑)

うそうそ・・・」

と答えたけど

全く運動してませ~ん

 

原因は

やっぱり運動不足だよね~☆