少し悲しいお届け~ジャム・ジャムだぁ~甘い誘惑~☆ | ココ☆なんだかなぁ~

ココ☆なんだかなぁ~

今写真を勉強中です これからいい写真を一杯撮っていきます
気軽に感想やアドバイスなどなど
コメントに書いてもらえば しあわせです

 

 

 

 

オリックス 様より

選んだ?

優待品が届きました~☆

 

ひとつは

確かにジャム

選んだんだけど・・・

 

ひとつは

ちょっと悲しいかな?

牛肉を選んだのに~

 

 

まさかのWジャム

美味しそうだから

食べちゃうんだけど・・・

 

 

 

 

あんず

いちご

夏みかん

りんご

ブルーベリー

マンゴー

ピーナッツバター

くるみバター

黒ごまバター

 

 

 

あとは

食べる順番だよね~☆