スペイン~マドリード~プラド美術館~ろう人形館~本物をみました~☆ | ココ☆なんだかなぁ~

ココ☆なんだかなぁ~

今写真を勉強中です これからいい写真を一杯撮っていきます
気軽に感想やアドバイスなどなど
コメントに書いてもらえば しあわせです

6年前に行った

大塚国際美術館の

アート君の顔診断

で出てきた

『ラス・メニーナス(女官たち)』

マルガリータ王女

本物の絵を見る事ができました

感激~☆

 

 

プラド美術館

 

ろう人形館

 

クレオパトラ

オバマ大統領

マイケルジャクソン

マルガリータ王女

  

イベリコ豚の生ハム

 

イベリコ豚の生ハムも食べました

ワインと共に

美味しく頂きました~☆

 

 

 

 

ペタしてねどくしゃになってね…