京都府南丹市美山町~かやぶきの里~日本昔話~☆ | ココ☆なんだかなぁ~

ココ☆なんだかなぁ~

今写真を勉強中です これからいい写真を一杯撮っていきます
気軽に感想やアドバイスなどなど
コメントに書いてもらえば しあわせです

 

 

 
 

 
 

 京都府南丹市美山町のかやぶきの里に
車で行ってきました

結構急カーブがあり
ゆっくり道の駅などに
寄り道しながら
2時間程で到着

「むか~し むか~し
ある所に~
おじいさんとおばあさんがおりました」
なんて聞こえてきそうな
かやぶき屋根のお家がある
小さな町

ビルに囲まれて日々送っているので
ゆっくり時間が流れている感じで
少しのんびりできましたよ~☆


 

おとえほん SPECIAL BOX セット 『日本昔話(日本語)+世界昔話(日本語)』 [ 守...
¥3,541
楽天
【ビデオ】【未開封】まんが日本昔話10巻セット第1集 【代引き不可商品】【高槻店】
¥3,500
楽天