久しぶりの更新です。

サロンスプレンツァ *non*(のん)です。

こんばんは三日月

 

今年は仕事面では

かなり、ゆるやかな一年でした。

そのおかげで、新生活のリズムにも

いらだたずに乗れた気がします。

 

このような状況でしたが

ありがたいことに

受講生にも恵まれ

時間に余裕が出来たことで

新たな学びも出来ました。

 

ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)

 

報告が追いつかなかったので

かなり、まとめての報告です。

 

・開講講座を変更します。

 

・ボランティア活動が増えます。

 

・『旭川映画祭(仮)実行委員会』の事務局を務めています。

 

・仕事のペースを戻します。

 

それぞれの詳細については

年が明けたら追々。

三が日は難しいかもしれません。

 

ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)

 

個人的な報告ですと

年始に掲げた目標は

50%達成しましたてへぺろうさぎ

 

過去、成果を挙げられなかったので

今年は50%でも快挙です。

 

今年も残り1日。

年の瀬の感覚が薄いですが

年末年始。

食べ過ぎないように

飲み過ぎないように

自制して過ごしたいと思います。

 

※画像はお借りしました。

 

それでは皆様。

良いお年をお迎えくださいねおじぎ