パソコンの会社っていぅの?なんてーの??

うーんと・・・・会社を変えたワケ。

あー、書こうと思ったら言葉がでて来ないしょぼん

YAHOOからUSENに変えたんだけどずっとずっと待ってて。

ここ1ヵ月半ネットできなくて。ネットカフェ三昧ですよショック!

が!!


が!!!

な、何となんと来た来た♪♪きましたよ、モデムが♪♪チューリップ赤

めんどくさがらずに早く返信用封筒で送っとけばよかった(うれし泣き)

早速、線つないでネットする。

・・・・・つかへん。


なんでや。なんでやねん(泣)

あ、配線間違えてたあせる

・・・・つかへん。

半泣きになりながらサポートセンターに電話。

「工事完了の通知来ましたか?」


・・・・来てへん。

できるわけないわしょぼん