久々に家に帰るヾ(*'▽'*)ノ

何故って今日はケーキマイファザー誕生日ケーキ

ブーケ1おめでとう!!ファザーブーケ1



でも遅いからマミーに迎えに来てもらぅんだい♪♪

電車をおりて母の待つ車車へ。

母「お帰り~」
ち「ただいま~(´Д`)あー、やっぱり遠いわ、お腹すいた~」
と、うんにゃらくんにゃら喋ってると
カチっ
カチッ
母「……」
ち「どしたん?」
母「かからん…」
ち「…は?」
母「エンジンかからん~(´Д`)」


ち「Σ(´Д`;)えぇぇえ!!」

衝撃!!
ち「ど、どぉしますのん?!」
母「あー、待ってる間にラジオとライトつけてたからやわ(´▽`;)」
ママン…(泣)



場所は駅のロータリー。交番に行くが誰もいないのでタクシーの運ちゃんに助けを求めにいく。



………………玉砕(´Д`)

断って当たり前だとは思うが………けちー!!!と思ってしまった´Д`)ゞ


そぅしてるうちにお巡りさんが戻って来た♪♪


……………玉砕(´Д`)
お巡り「車ないからなぁ、ごめんやで」
ですよね~。こちらこそスイマセン(涙)


母「あぁあ……お父さんに怒られる(´Д`)」
ち「あぁあ(´Д`)」


結局JAFに頼んだ(-_-ι)

待ってる間、
コンコン

お巡り「あの~」
母、ち「はい」
お巡り「本署からパトカー持って来てあげましょうか?」

母、ち「Σ(´Д`;)と、とんでもない!」
ち「JAF頼んだんで。あ、ありがとうございますΣ(´Д`;)」

お巡りさん巻き込んで勝手に一騒動(泣)



結局JAFの人がでっかいレッカー車みたいなので来た。
車を止めて小さな箱を持って来る。(今思えば、これがバッテリー??)
母「車から充電とかするんじゃないんやなぁ」
ち「箱…小さいなあ。どないす…」
お兄さん「出来ました!!(笑顔)」
母、ち「Σ(´Д`;)も、もぅできたんですか?!Σ(´Д`;)」

お兄さん、きて20秒足らずでなおしてくれた( ̄□ ̄; )はえー!!!!
こんなことで呼んですいません(´Д`)汗


なんとか8日のうちに家に帰れた。


虹父さん。誕生日おめでとう!! 虹