ヽ(゚Д゚;)ノ!!セカチュー」「百夜行」で人気の俳優

           山田孝之に「隠し子発覚」Σ(-∀-;)

セカチュー見たこと無いけど(タイミングのがしちゃって)見ようかなぁってなってたときだったからちょっとショック・・・・(;´Д`A ```

ちょっとかっこいいなぁって思ってたけど芸能人にとってこうゆうネタってやっぱりマイナスだなぁっておもってしまった。

いろんな意見があると思うけど。

22才で同じ年くらいやから恋愛とかも全然して良いと思うし恋愛したいとか遊びたいのもわかるけど自分のポジションって言うか立場に対しての責任感とかも持たんとあかんよなぁ。って。

役がヒーロー的というか、2枚目の純粋な役が多いから本人の性格はどうであれ、見てる方は作品のイメージで見てしまう所が多いからなぁ。。。ヽ(;*´ω`)ゞ

発表してコメントしたのは偉いと思うけど。

自分に天秤でかけてしまう物があるなら「両方持つ気でいる」か「どちらか選ばないとダメならそういう状況に持っていくなよ・・・」っておもう所がある反面、いろいろあるから「そうできないこともあるよなぁ・・・」ともおもいつつ・・・。( 。-ω-)-ω-)-ω-)うーん。

人に見られていくのが仕事でプライベートが削られてしまう、イメージが先行してしまうポジションにいて大変だとは思うけどこれからも頑張ってください。と同世代の女は思うのでした。

相手の女の人が「子供ができたのは幸せなこと。1人で育てていきます。」ってコメントしてて強いなぁっておもった。ホントはどうなのかわからないけど言わされたとかではなく、本当にそう思ってお互いの道を進んでいっていたらいいなと思った。ヽ|・∀・|ノ頑張ってね!!

あー、でもほんまびっくりした。あっても全然おかしくない年齢のはずやのにイメージ全然なかったからほんま衝撃強かった!!

ちゃんと話し合って、離ればなれやけどちゃんと面倒みるって事らしいしお互いが納得した状態がこのままずっと続いてくれたらいいなと願いつつ、自分の行動を思い返すちぃでした。