ここ最近、体がおかしい(泣)
1週間前から右親知らずの奥が痛くなり、右肩がコり、そのおかげで右首の筋??リンパ腺から肩のラインが張り・・・・這って歯医者とつぼ屋にいったこの間。

歯が痛いにも関わらず食欲全く落ちず。
なんて食い意地がはっているんだ、私は( ̄□ ̄*)


そんなこんなで痛みを忘れてきたと思ったら・・・
昨日バイト中に首を傾げるみたいに横に腰から体を軽く傾げて壁の下の方に這ってた紙を見ようとしたら『・・パキッ』


・・・・あい( ゜□゜)???

・・・・あててて(´Д`)。

あ・・・あいっ・・・・あててててっ(≧□≦)。


チョット何かしてみたみたいです(泣)


チョイ痛やったからそのままバイトしてそして就寝。
なんだ寝てるときはどんなカッコしてても痛くないぢゃん(*^ー^)人(^ー^*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日・・・。
・・・・・( ゜□゜)


はい。痛くて起きあがれませんよ (*T ^ T)
いや、起きあがれるけど、カッコが『メガネ×2』の姿勢ですよ。普通に靴下はけませんよと。

( ゜□゜)プチ重傷ぢゃん!!

バイトに遅刻していき1時間でイスに座るのに疲れ早引きしようとするも上司に言うタイミングをとれず定時まで(汗)
まぁ夕方にはチョットましやったけど。

家に帰るとどっと疲れ、なにもする事できず(泣)

早く治れ!!!!!