親知らずが痛くてヽ(´□`。)ノ・


って言うか肩こりがひどくて

腕が地面と水平以上上にあがらん!!人間飛行機ですよ!!←こんなんよ。)


痛くて、でも日曜で歯医者がやってないので今日バイト休んでいってきましたがな。


もう原因、歯か肩こりかわからん!!


わかってるのはそぅ!!

右の奥歯の奥と右肩、そしてそれらに挟まれてる右の首(リンパ腺らへん)が腫れてるアーンド張ってる

ド━━━━━(  ̄口 ̄)━━━━━ン!!!!ってことだけ。


まぁ、先に歯医者に行ってくるか。







・・・・・・・はい。ハブラシ消毒液貰ってきましたよと。

炎症起こしてるから治療は無理でした(´A`。)



歯医者さんが言うには「親知らずが原因で周りの肉が張れてるところに雑菌が入ったんじゃないか」と言うことでした。なるほど。



帰りに肩こりのことでマッサージしてもいいか聞き忘れたので受付のオネーサンに

ち:「すいません。先生に右の肩こりもひどくて歯痛かどうかわからなかったんですけど、首も痛いし肩もだるいんでマッサージとか行ってもいいか聞いてもらえます?さっき体あっためたらダメって言われたんで行っていいのかわからなくて・・・。」といった。


ネ:「わかりました。ちょっと聞いてきますね~。席でお待ちください」


オネーサン奥に消える。



・・・・1分後。名前呼ばれ受付へ。

ネ「コレが今日の薬です。今日は○○円です。」


あ、はいはい。とお金を渡す。

この時点でオネーサン質問に答えていません(笑)

そしてちぃ自身もすっかり忘れていると(爆)

清算も終え、病院を出、あ!と思い出し出戻り(/Д`)

「すいません。さっきのマッサージの質問先生に聞いてもらえました?」

「あー、今日はマッサージされます??」


は??

オネーサン私を別の新しい患者さんと間違っていらっしゃいませんか??( ´Д⊂

いっぱい患者さんいるとは思いますが・・・さっきの会話から1分経ってませんよね( ´Д⊂

「あ・・あの、さっき肩こりの件で質問したんですけど答え聞くの忘れて戻ってきたんですけど・・・」

「あぁ!!」

「あ、先生~。肩こりなんですけど・・・・・・・・・・・・・」


Σ( ̄□ ̄ ||オネーサン!!!さっき何しに奥引っ込んだんですかぁ!!( ´Д⊂




結局、あんまりしない方がいいけど余りに酷いならいいよといわれ(どぉいうこっちゃ)マッサージOKがでた。


帰りに前から気になってた「つぼ屋」に行った。

ちょっとお金ためて通うつもり(# ̄ー ̄#)