右の奥歯がなんだか痛い・・・(´□`。)


いや、正確に言うと、右の奥歯が痛い・・・・。

何やこれ。





そう思ったのはおとといの昼。



なんだか右の奥がモゾモゾ??して。

そぉいや、親しらずっぽいのが今年入ってから生えてきたなぁって。

去年は歯茎がふくらんでたけど歯は出て無くて。

年末ボーリングしてる最中になんか舌にあたって、おかきのかけらっぽいのがある!・・・・おかき食べてないよなぁ・・・??」なんて思っていたアイツが・・・・(;´Д⊂)



∑( ̄ロ ̄|||)動開始しましたよ!!!



おととい夜はご飯を食べに行ってチョット痛い・・・かもだったはずが。

気になりながらもデザートまでペロッとたべれたはずが。


昨日朝起きたら・・・・・痛みがおかしい!!

口が開かない!!



え?


ええ??


ご飯食べに行ったとき生春巻き入れないくらい口開かなかっですけど。

こ、こんなに痛くなかったよ???


あ、あれ??


しかも右の首も張ってる・・・


右耳モゾモゾするし。


右肩さらにパンパンになってる!!!




あああぁぁぁあああ!!!


痛いしモゾモゾうざったい!!


したらあかんやろけど耳掃除してやる!!(やはり後で後悔することになる


あー!!レッスンの日やのに~!!つばも飲み込めない。

飲み込んだら痛いんスよ、右喉、右耳が(ノД`)ノ


風邪で喉やられたときの鈍痛ありのイガイガなしみたいな感じ??

そしてずっと耳が痛い。。。掃除するんじゃなかった。。。やっぱり_| ̄|○|||



結局、顔色悪いからレッスン休んで。

仕事も休んだ。メール打ったけど見てくれましたか?のんさん。声が出ないからメールしましたが返事なしで寂しいかぎりっ(>_<。

月末の忙しいときに休んで本間にごめんなさいm(_ _;)m


ちょっと夜は飲み込むのましになってたけど、ブログ書いてる今はまた喉と耳がチョー痛いヽ(`Д´)/!!

涎垂れ流ししそう(;´Д`)

飲み込めないもん(/□≦、)!!いや、ちゃんと飲むけどね?

ちょっと小腹がすいて酸っぱいミカンを3個と100%のオレンジジュースを飲んだのが原因だと思われる。・・・あほ・・・・。



明日なおってたらいいのになぁ・・・・。







歯医者・・・痛くないトコないスかね・・・・(;つД`)