今日はスイスホテル のバイキングに来ました~♪♪∩(´∀`)∩うははーい!!

ごっはんごっはん~

妹が風邪ひいてダウンしたので遅れて到着。。ごめん・・(。-人-。) 。

さぁて!!ヽ(゚`∀´゚)ノさっそくたべるぞぉ♪♪

料理 もうみんなはデザートにいってたのでまずはこれだけ。

さあ手真ん中の生ハムメロン はなんでしょーう???

答えは・・・・・・生ハムメロンでした。そぉ!!ルフィーが食べたがっていた生ハムメロンですよ(笑

生ハムメロンって前菜だよねぇ??バイト仲間内でデザート派と前菜派がいて・・・・ちぃは前菜派なんだけど少数派です・・・なんで????

料理も食べたかったけど周りが食べてたデザートが気になって気になって仕方なかったのでヽ(;*´ω`)ゞデザートへ

けーき ケーキ

うぅーん

夢の世界が広がっております~

シアワセ・・・・

こぉゆうとき甘い物苦手じゃなくて良かったなぁ・・・って思う。

はい。取れるだけ取ってきましたよ

ぺろりんこです

モト取ってる気がするヽ(;*´ω`)ゞ

けーき 違うのがあったので取ってきました

ケーキ チョット・・・お腹いっぱいになってきた・・・。

うぃー。満足満足

ケーキバイキングとかあんまり行かないからケーキに囲まれるとほんまに夢の世界ですよ

子供の時、ヘンゼルとグレーテルがうらやましかったなぁ・・・

今でもあったら行ってみたいもんね!!たぶん見るだけで満足やけど。

昔は大きいケーキが好きでホテルで売ってそうな小さいケーキは嫌い(嫌いって言うかなんで同じだけの値段出して小さいいんかがわからんかった)やったけど、いまは小さくて高いケーキとかが好きになってきた、ってか大人の女の人が好きなんがわかった気がする。

うーん、大人になったなヽ(;*´ω`)ゞなんてね。



さぁて、運動後でがんばろ。