ヘ(^∇^ヘ)新年明けましておめでとうございます☆☆ヘ(^∇^ヘ)

         今年もよろしくお願いします

本日はパスポートを取りに天王寺の近鉄百貨店へ。

8Fにパスポート取り扱いコーナーがあるんですわ。

諸事情でいる事になったものの、持って無くて(てか切れてて)急いで取りに行くことになったという・・・。

そんなん、急にいると思わんやん?!ああぁぁぁぁああε-(ーдー)ハァ。

言われたのが年末だったため、年明けになったっていう・・・・。

んで、友達と一緒にきましたよ!!必要書類持って。

ほいで来てみたら・・・・

    ∑( ̄Д ̄;)人おおっ!!!!!∑( ̄Д ̄;)

せぃせぃせぃ。

多いって聞いてたけど。聞いていましたけれども。

多すぎるわ!!!

だって整理券持って並んでて、整理券貰うのに並んでる・・・のですよ。コーナーの外まで。

友達もいる事やし(バイトまで遊ぶ約束やった)時間なくなりそぉなんで、一旦退却。

確認取ったら2週間くらいでとれるみたいやし。

退却退却。。[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

だからといって何するか決めてなかったんでカラオケへ→待ち時間1時間強。

Σ(´□`;)ハゥ人おおっ!!!Σ(´□`;)ハゥ

もぉなんやねん!!!∑(`□´/)/

暇人達めっ(自分たちを棚上げ)f(´▽`;)



結局、天王寺は2人ともわからないので梅田へ。

梅田は思いのほかすいてたぁ。色んなトコにカラオケ屋あるからかなぁ??

バイトもあるので2時間コースで。

・・・・うまいんですよ、この人わ。嫌だ、一緒に行くの(笑)。

あぁあ(´□`;)ぁぁあ。もっと練習しとこぉ。

歌った曲わ・・・

      「青春アミーゴ」修二と彰

      「さくらんぼ」大塚愛

      「ドッキドキ!LOVEメール」松浦亜弥

      「Fed up」中島美嘉

      「ヴァージンキラー」 SILVA

      「Dry?」Janne Da Arc

                       っていう、共通点の無い・・・・・。

いうなれば、今は待ってる曲にキャピった曲、と好きな曲って感じかな?

あーーーーーーーーー!!aiko歌い損ねた(´Д`)。

楽しい時間が多いとバイトいきたくなくなるなぁ・・・・あぁ!!いかんいかん(*゚□゚)/

ちゃんと働きますよ♪♪

パスポート取りに行こう。