久々にやり始めました☆


         \(^∀^\)豆乳ダイエット!!(/^∀^)/




友達に本を借りていたのでまたもややり始めます♪


やり方はいたって簡単!!☆~(ゝ。∂)


豆乳と野菜ジュースを混ぜるだけ!!


そぅ!!ちょっと前に流行ったアレですよ!!


ほんとぅはミキサーで混ぜたジュースと豆乳混ぜるんやけど、ちぃはいつもバタバタしてるんで市販の野菜ジュースと調整豆乳を1:1で混ぜてます。

ん??ジュースの方が若干多いかも・・・・。



朝コップに入れて飲むとお腹がいい感じに一杯になるのですよ♪

コップ二杯飲んだらお腹ポンポンですよ(*'-'*)ノ彡☆



豆乳は体にいいし(たんぱく質イッパイ♪)野菜ジュースはビタミンいっぱいやし、普段取り損ねてしまう栄養取りつつダイエットしようと!!



ココ最近、マ○ドばっかりやったし。ポテトばっかりやったし。栄養偏ってるやろし。

めちゃめちゃココ最近間食取りたくなるし。



ヾ(≧▽≦)ノするしかないでしょう!!!!


・・・・・・・豆乳の味があんまり好きく無いけど。(久々に飲んだら豆乳の割合多くて(゚口゚;)ってなった、だから野菜ジュースが若干多めw)



メーカーによっても味違うし、色々試してみよぉカナァヽ(*´▽`)◆ゞ